新型コロナウイルス感染拡大の防止策強化について。










平素よりSTB Studioご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当スタジオでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止策を強化し

お客様に安心してご利用頂ける様、下記について徹底しています。

エンジニア、スタッフは毎日出勤時に検温をしており体調管理を徹底しております。

熱がある場合は直ちに帰宅させる方針としております。

手洗い、うがいの励行にて感染予防に努め、常時マスクの着用をさせております。

お客様にはマスクの着用と、入り口にて検温をお願いしております。

マスクの着用のない方、発熱や風邪等の症状がみられる方はスタジオの利用をお断りさせていただいております。

また、客観的にお客様の体調不良であると判断される場合は

スタジオのスタッフより指示をさせて頂く場合がございます。

お客様に消毒液による手指の消毒を行って頂き、感染予防にご協力をお願いしております。

コンデンサーマイクやヘッドフォンなど機材周辺のアルコール消毒を強化しております。

ドアノブや手すりのアルコール消毒をしております。

スタジオ内の消毒や換気を十分に行う為、お客様ご利用後には十分な消毒と、

使用時以外は扉を開けての換気を行います。

スタジオ内でのお食事のお持ち込みは原則禁止とさせていただきます。飲み物の持参はOKですが、利用後のお持ち帰りをお願い致します。




何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

1日も早く平穏な日々が訪れることを願っております。


STB Studio スタッフ一同

閲覧数:23回0件のコメント